ストップウオッチ
2016 / 09 / 06 ( Tue )


わずか、5百円ほどのストップウオッチだ。我が家でストレッチを行うのに、壁の掛け時計の秒針が読めないので購入。今やタイマーのICはどこの業界でもオーバーフローしているらしく超廉価だ。しかし家族からは、iPhoneのタイマーを使えば良かったのに、と不評。そう言えばそうだ。今やケータイで何でも出来る。忘れていた。しかも時計は特に得意分野じゃないか。まあいいか。ストップウオッチには子供の頃から所有欲があったのだから。何と言っても人生で初めの頃出会う、メカメカしかったものだ。しかもまだアナログで、手巻きだった。デジタルの電池式なんて夢の時代だ。しかもわずかな小遣いで手に入る。反射的に買ってしまった。
17 : 20 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あ~、しんど | ホーム | さようなら、RONさん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2576-9a4490f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |