ぽけもんGO
2016 / 08 / 23 ( Tue )


レアなアイテムの方に入るそうです。まだコレクション出来ていません。現れたのですが、もたもたしているうちに、逃げられました。まだ10匹目位の時です。今30匹位で昨日始めたので、二日目です。インストールは大分前ですが、ゲームはやっていませんでした。
流行ですから、経験しておかないと何も評論出来ません。目の前にスポットがあり、ボールとか取り放題なのですが、ぎりぎり駄目です。体が不自由で動けないので、一回だけボールを購入しました。これで飽きるでしょう。そのつもりです。なかなかコレクター魂を揺さぶり射幸心を煽る、ゲームとしては良い出来です。バージョンを上げていくそうですから期待も出来ます。ルールが複雑になりすぎて一部のマニアアイテム化しない事を祈っています。
23 : 29 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ネックストラップ | ホーム | リモコン類>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2570-e5128b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |