ポケモン GO
2016 / 08 / 15 ( Mon )


流行り物ですから、一応私もスマホにインストールはしてあります。歩行が不自由な事もあり、本格的に遊んではいませんが。元来ゲーマーは横着な方が多いので、このゲームはいずれ飽きられると睨んでいます。でも、遊び方は特徴的で射幸心を煽りますから、まだまだ流行るでしょう。
私の住んでいるマンションの中には、何とこのゲームのポケストップが存在します。おかげで自動ロックを通過して近隣のゲーマーが立ち入ってきます。先日は警察に通報があったらしく、パトカーが3台も来ていました。何か被害がある訳では無く、特権が侵害された位でしょう。
私的にはマインクラフトやシムシティー、古い所ではザ・タワーのようなゲームが好みです。一人で出来て、発展的な所が良いですね。電車でGO!等は今でも欲しいと思う時がありますよ.。
23 : 13 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<電池 | ホーム | 電池とマイクロSDカード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2559-418bf2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |