ネックストラップ 市販品
2016 / 08 / 18 ( Thu )


いろいろ調べましたが汎用性が優れているとか、ネームカードに特化しているだけでどうと言う事は無かったです。一部高級な物も革紐を使っているとか、そんな所でした。機能で群を抜いたものも秀逸なデザインも見かけません。値段は千差あり、こんなものが、と言うのも多いです。自分でカラビナを使って作ったものが一番ですね。強度もあるしデザイン性も。しかもシンプルです。唯一欲しかったのは、この豚の鼻の様なゴムかな。ネックサイズを自在に変えられます。必須ではないけど。今回も一番安い黄色の紐のストラップと、16個+4個おまけのカラビナを使ったストラップがベストです。カラビナとリング付きで150円と言った所でしょう。コストパフォーマンスも最高です。
00 : 00 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<また充電器が、、 | ホーム | 昇仙峡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2552-e704871a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |