カメラが壊れた!
2016 / 08 / 13 ( Sat )


一番使用頻度の高かったコンデジが壊れました。突然レンズが本体に引き込まれなくなったのです。撮影も再生も不能になり、全く役に立ちません。この手の精密機械は、保証の期間中はしっかり見てくれますが、それを過ぎると法外な修理費が掛かります。修理の見積もりにまで費用が掛かり、本体が中古で変える程の修理費用です。ググった所、15千円くらいは掛かる予測です。コンデジは沢山持っているので、諦めましょうか。
写真が酷いのは半分手振れと、半分レンズの汚れですね。レンズに触ってしまうため、曇ってしまうのです。注意するよう心掛けているのですが。手振れは病人なので、半ば諦めています。明るい場所でシャッタースピードが速いと、くっきりした写真が撮れます。
それと一眼のような重いカメラは持てなくなりましたね。
00 : 00 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ストラップ10本 | ホーム | カラビナ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2545-2e28f994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |