カードケース
2016 / 08 / 08 ( Mon )


間違った物を購入してしまいました。これはカードケースと言うより、手帳のカバーです。安物なので、返品も考えていません。授業料ですね。届いた商品が気に入らなかったり、不都合だった事はこれまで3回程ありますね。返品も経験しましたが、Amazonはすんなり受けとってくれます。カードケースは使用中の物が破損したのでリニューアルします。別の物を注文しましたが高かった。今年一番の散財では。と言っても何時も私と行動を一つにしている、貴重な物ですから。障害者手帳とか、健康保険証などが入っています。健常な方はそれ程お目にも掛からないでしょうが、私は頻繁に使います。新しいケースは納期が掛かるという事です。また届いたら、、。
スポンサーサイト
00 : 00 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あんパン | ホーム | 猛暑日の予想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2536-c6b59b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |