ウェザーステーションの室外センサー
2016 / 08 / 06 ( Sat )


この機械は表示はしませんが、気圧計内蔵かも知れません。複数のブログや、我が家には届かなかった、マニュアルには記載があります。天候表示にも気圧が参考にされているとの事です。私は眉唾と思っていますが。
ベランダに放り投げた室外センサーは、こんな風に置いてあるようです。一番内側の壁沿いにレンガブロックの上に鎮座しています。ここなら雨の心配はありません。直射の日光も避けられます。センサーには小窓があり、液晶で温度表示があります(逆さに写っていますが)。
思い出しましたが、このレンガブロックはオーディオ用で、凄く高価な物でした。一つが定価で一万円以上したはずです。当然売れるはずも無く、捨て値で私が引き取ったようです。まだ数個はあるはずですね。捨てた記憶は無いですから。
スポンサーサイト
14 : 42 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マイナンバーカード | ホーム | LED照明>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2532-34f7c83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |