遊び道具が増えたかな。
2016 / 08 / 05 ( Fri )


お昼時のウェザーステイションです。大体満足な表示をしています。天候は、表は晴れているのですが、根拠となるセンサーが余りに少ないので、全然当てにしていません。気温、湿度共にピッタリとは行きませんが、こんな物でしょう。レスポンスは悪いですが。外気は天気予報より1℃高い数値です。これも納得です。我が家のベランダは東向きのため、午前中は日照と同時に気温も上がります。これからの時間は陰に入るため、予報を下回る表示で推移すると思われます。体感では、予報を2℃くらい上回っています。毎朝、汗をかくようなお天気ですよ。そう言えば、台風5号が発生しましたね。予報どうりなら日曜は駄目ですね。今は小型ですが洋上で育つかも。近場で発生したので、上陸も早いでしょう。これは上陸しますよ。
13 : 01 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<LED照明 | ホーム | ギミック(2)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2530-47345444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |