ギミック(2)
2016 / 08 / 04 ( Thu )
室外用センサーはベランダに放り投げてきました、と言っても我が家のベランダは懐が深いので雨の影響は無いでしょう。直射日光が当たらず、風でセンサーが動かないような位置を狙って放ったつもりです。エアコンのコンプレッサーや金属の物置も避けてね。今、表示は30,8℃です。こんな品物が日本の市場にもあふれているのでしょうか。耐久性なんて、箇々のパーツのグレードを上げれば済む問題ですからね。
温度に対する応答速度、LEDの発光手順、改善の余地はまだあります。はからずも、エアコンのリモコンの所で述べた私の考えが半分実証されました。これほど大きく、見易く、ある時は光源もあるディスプレイ、スイッチだって、これだけの機能が3っつで実現されているのです。


IMG_2078_R.jpg
15 : 32 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<遊び道具が増えたかな。 | ホーム | ギミック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2529-f21ecdab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |