バドワイザー
2016 / 07 / 28 ( Thu )


何時の間にか、缶のデザインが変わったのですね。味は変わらず、と言ったと所でしょうか。バドには色々想い出があります。昔行った米軍のレストランで、食べたのはステーキでしたが飲んだのはこれだったな。テーブルにチップを忘れて、ママさんに怒られたのも、昨日のように思い出します。この子たちはチップで食べているのだから、忘れないで、と言われました。
それと、瀬谷の通信隊です。まだカイトを始めた頃、フィールドにバドをケースで売りに来ている、おっさんたちがいました。一缶1ドルだったのを覚えています。円では百円だった記憶があります。トラックの荷台にたくさん積んでたまに表れてましたね。見つけては良く買いました。アメリカでも買ったな。冷えてると高かった記憶があります。あの頃は凄い円高で、80数円で一缶買えました。二度目のアメリカはそう行かなかったですね。
他にもバドの思い出はあります。またゆっくりと、、。
スポンサーサイト
20 : 16 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お弁当 | ホーム | 白州サントリー工場見学>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2515-84228544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |