腹部膨満
2016 / 07 / 24 ( Sun )
お腹が苦しい。張ってしょうがない。ガスが溜まっているらしく、オナラもゲップも頻繁に出る。休みなく出るから困っている。場所も選ばずだ。我慢していると、苦しくて仕方ない。本当に凄いんだ。ブーブー、ブーブー歩きながらでも際限が無い。ゲップも常時喉が鳴っている。思いっきり出ると、膨満感が緩和して、その時だけは気分が良くなるが、一瞬だ。すぐに次のガスが溜まり始める。ネットで検索すると同じような悩みの方も多いらしく、薬の紹介も多い。値段とか調べてAmazonのレビューとかも参考に、人気のサプリを注文してみた。”ラッパ胃腸薬””ガスピタン”最後がこれ”ビオフェルミンVC”だ。それぞれ特徴があり、効果も様々だった。”ガスピタン”は効き目と言う点では不合格で、かえって苦しみが増した。”ビオフェルミンVC”はちょっとアプローチが違う。私にはこれが一番効果的だった。やっと膨満の苦しみから幾分か開放された。それぞれ効果を確かめながらここに辿り着いた。

IMG_1987_R.jpg
19 : 23 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<佃煮 | ホーム | 見慣れた頭ですが、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2512-8e8cd76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |