マニアですから、
2016 / 07 / 01 ( Fri )


サプリマニアの私は、今度はこれを買いました。もっとも私はサンプルしか買わないドケチなので、、大抵の物は、送料も含めて無料とかが多いです。そういった中、これは送料込みで5百円もしました。最近パソコンの画面が見にくいので、もしや改善しないかと、むなしい希望を掛けたのです。サプリの常なのですが、到着して服用を始めた最初の三日は、良く見えた気がしました。それ以降はあまり変化は感じません。でも信じる者は救われます。その精神で飲み続けましょう。そうそう、色々飲むと相互作用で、副作用が心配です。お薬手帳に説明や、成分の印刷したものを貼り付けています。たかがサプリです。子供のラムネ菓子と大して変わらないようです。漢方薬は注意が必要です。成分が重複してそこだけ作用が強くなることがあります。まあ、これも市販薬は言ってみれば薄いから大丈夫でしょう。しかし処方で頂いたものは注意が必要です。
スポンサーサイト
18 : 18 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<価格の問題 | ホーム | 眼科検診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2508-422c8072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |