今日のランチは、、。
2016 / 06 / 24 ( Fri )


ここ暫く、食欲が失せました。今日はこれをお昼に食べただけです。当然ですが、見る見る痩せます。体重計に乗るのがマジ怖いです。元々が痩せ体質です。食べないとダメなのは分かっていますが、食べたくないのです。始め、時間の解決する、大した問題ではないだろうと、高を括っていましたが。ちょっと問題かもしれません。Sサイズのジャージーズボンがトイレで勝手に落ちてしまうのです。そもそもSサイズですら、ここまで痩せてきてやっと購入しました。季節の変わり目でもあったので、数本まとめ買いしたのですが、サイズは今回全部Sにしました。骨皮筋衛門とはまさに今の私です。
00 : 26 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<眼科検診 | ホーム | ホームメイド シュークリーム>>
コメント
----

やはり食事が一番大事ですね?
努力はされているのですが、是非もうひと踏ん張り!何せ頑張って食べて下さい。
by: JA1HMK/杉RON * 2016/06/24 11:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2506-6b11fa9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |