6,7月分 ウイスキー
2016 / 06 / 23 ( Thu )
<

6,7月に消化予定のお酒が届いています。私はこの中に”竹鶴”を入れていた気になっていましたが、間違いでした。頼んだのは4本で記憶通りです。多分ホワイトに化けたのでしょう。ブラックニッカもいつもよりグレードが高いです。と言ってもみんな千円均一に違いは無いですが。さて、これだけで40日持つでしょうか。消化の早いスコッチや口当たりの良いバーボン、やや高級な国産品が多いです。好きなものに囲まれて意外と早く飲んでしまったり。
今月は気を付けないと、、。ジンが紛れて写っていますが、しばらく前に、息子用にトニックウォーターと一緒に頼んだものです。息子殿はちょっと趣味が違うようで、量は飲みませんが、一風変わったものがお好きなようです。/span>
19 : 26 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ホームメイド シュークリーム | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2504-60d2d522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |