サプリ
2016 / 05 / 28 ( Sat )


私も結構なサプリコレクターかもしれません。机の上とか引き出しの中も含めて、10種類ではきかないほどの補助栄養食品があります。もっとも継続して飲用している物は今の所ありません。忘れた頃に飲むものばかりです。
写真のノコギリヤシは、頻尿で悩んでいた頃求めたもので、結構効果があり、同じ悩みの人に勧めたりもしました。しかし、効き目があったのは初めの3カ月くらいで、後はサッパリでした。飲むのもやめて瓶が机の上に放ってあるのも1年位になります。ところが先日、飲用を再開したらこれが効いているようです。2時間ごとに尿意で起きていたのが嘘のように長持ちします。今では8時間の睡眠なら、寝る前に一度通って置けば、朝まで持つようになりました。お陰で朝寝坊になったほどです。これも最初の内なのでしょうが、嬉しい出来事です。余ったサプリが無くなるまで効果が持続しますように。
スポンサーサイト
00 : 10 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<眠れない | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2498-da2dc399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |