2016 / 05 / 25 ( Wed )


今日は歯医者の定期検診で出掛けてきました。特に問題も無いようで終わりました。
帰路、通路を眺めました。照明です。これってこのマンションに幾つ点いているのでしょう。おそらく400灯はくだらないでしょう。すごい電力を食います。LED化が進んでいるそうです。まだ完了はしていないようです。それって初期費用は大きいですよね。でも夜間ずっと転倒しているこれですから、すぐに元は取れます。もっと早くやってほしかったですね。組織が大きいと決済だけ集めるのも苦労します。まして意見はいろいろありますから。
今日は風もあり、日は出ていなかったものの好天だったので、玄関前にしばらく放置していただきました。景色も見えず風流とまではいきませんでしたが、自然に触れられ良かったです。
16 : 40 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | CATTY SARK>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2496-b3c97530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |