毎日飲みのウイスキー
2016 / 05 / 23 ( Mon )


だいぶ減ってきました。一年前ならリーチです。一晩に飲み切る量です。4日で一本のペースでしたから。今だとあと3日かな。ちょっと心配な量ですね。あと一本、カティーサークが残っています。ワインも赤白、ジンとトニックウオーター、日本酒と、考えてみればどこに触手を伸ばすか、悩むほどのアルコール環境です。手作りの梅酒も飲み頃が今年は4升も残っています。でも、ウイスキーは何にも代えられません。2,3日中に頼むでしょう。次は国産とスコッチ、バーボンとそれぞれ一本づつかな。間にジンかイモ焼酎でも入れて一月もたせましょう。通販を利用するようになって、トニックウオーターも手軽に手に入るようになりました。工業製品と違って、手に取って見比べなくて済むので、アルコール飲料は入手しやすくなりました。重い物も運んでいただけますし。
02 : 25 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<CATTY SARK | ホーム | 運動会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2494-16441c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |