2016 / 05 / 16 ( Mon )


バーボンは飲み終わりました。今度はスコッチにしようと思います。安酒に変わりはないですが。これを飲み終わるとウイスキーの買い置きは残り一本です。一度に3本ほど注文するのが常です。焼酎も頼みますね。ビールとかも頼みますが、消化するのは息子です。バーボンは辛口で飲むのがゆっくりになります。スコッチの倍、時間が掛かります。どちらも美味しいですが。お酒の買い置きは多いですよ。日本酒、焼酎、ワイン、ジン、ウオッカ、ローカルで名前もあまり聞かない物等沢山あります。手の届く所から飲んでいくので、いつも同じ酒しか飲んでいないようですが、、。
21 : 01 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<むさ苦しいね、 | ホーム | 髭剃り後>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2487-4315a73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |