下品極まりない漫画本
2016 / 03 / 07 ( Mon )


通販で買ってしまった。原律子さんの著作だ。これ程下品な漫画もそうは無い。相当昔に週刊の漫画誌に連載されていたんじゃないだろうか。一般の週刊誌かもしれない。恥ずかしくも無くよく読んでいたものだ。元々、西原理恵子の事を調べていて、彼女が若い頃は原律子の真似をして疑われたことが無い、とかいう話があり、原律子を思い出したのがきっかけだった。そう、推測通り西原も結構えげつない漫画を描く。テレビでお馴染みの高須クリニックの高須院長の彼女らしい。苦労人らしいが奇麗な人だ。さて、この話はこれくらいに。原律子さん本人はマスコミに登場したことは無いと思われる。西原があれほど美人だから、原さんも推して知るべしだろう。今は著作はやめて普通人となっているらしい。行き付いて書く事が無くなったのだろうか。そんなことは無いか。下ネタに限度など存在しませんから。それにしてもお二方、今後の活躍を願います。まだ共に40代初めでしょう。
17 : 23 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バイタルのグラフ化 | ホーム | 星乃珈琲店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2472-15abd7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |