星乃珈琲店
2016 / 03 / 06 ( Sun )
近所(成瀬駅側)にサードウエーブ系の珈琲店がオープンしたのを、お友達のFBで見た。一度は訪ねてみたいと思っていましたが、案外早く希望が叶いました。バリアは全くなく、天井の高い素敵な店です。写真も記念に撮ってもらったのですが、もろに人物が入ってしまい公開できません。店舗のオリジナルブレンドを注文したのですが、酸味が少なくて私の好みにぴったりでした。今回はお客様と同席でゆっくりあれこれを見ることも出来ませんでしたが、再挑戦したいです。値段もスタバ並みです。星乃珈琲店、駅からちょっと遠いのでいつまで持つでしょうか。周辺はレストラン系の店舗は多いのですが、喫茶に的を絞った店はありません。ここを目指す客筋は少なそう。コメダ珈琲のような魅力も乏しいかも。頑張ってほしい物です。
スポンサーサイト
23 : 56 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<下品極まりない漫画本 | ホーム | 手摺>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2471-478cbab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |