MicroSD
2016 / 02 / 29 ( Mon )


最近の事でもないが、何でも小さくなって困る。カメラのメモリーも今頃はMicroSDが多くなってきた。コンデジはSDカードと相場は決まっていたのに。ケータイに付いてるカメラがMicroSDではなかったか。年寄りと障害者にはこの小さなメモリーは使えないよ。何でも極力コンパクトにするのは技術力を見せつけるには良いだろうが、使い勝手は如何なものだろうか。時は高齢化社会に突入している。カメラメーカーに限らず、視点を変えて使い勝手から市場を覗いて欲しい。かなり違った世界が見えると思うよ。そこいらに活路を見出すメーカーも出現してもいい。
04 : 55 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<手摺 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2468-415444d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |