お昼はカレー
2016 / 02 / 14 ( Sun )


金曜はいつもの床屋に連れて行ってもらいました。所が前日の祭日と営業を交換したらしく、代休でお休み中でした。丁度昼時でしたので、向かいのカレー専門店を訪ねてみました。このランチで750円です。コーヒーも付きます。味から言っても、リーズナブルです。ナンも食べ切れないほどの大きさです。この後、チキンと一緒にテイクアウトしてもらいました。お馴染みインド人が運営しているようです。この手のお店はポピュラーですね。どこでも見かけます。同業他店との差別化が問題です。料理の供与の仕方まで同じではね。
ワンプレートでカレーソースの入れ物までそっくりです。サラダの内容とか、ナンの味とか。インド人には問題意識は無いのかな?
スポンサーサイト
18 : 30 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バレンタインチョコ | ホーム | コーヒーを一杯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2458-b0b8eda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |