爪ヤスリが届いた。
2016 / 02 / 10 ( Wed )
爪ヤスリは予定通り、昨日届きました。感想ですが、これこそ百均で調達すればいいな、と言うところです。短い、薄いステンレスの棒の片側にプラスティックの取っ手があり、もう片側にヤスリに使うざらつきのある塗料が塗布してありました。せめての慰みは、塗布された塗料が裏表でざらつきに違いがあり、粗削りと仕上げに分けられる程度でしょうか。久々に損な買い物をした気分です。これが千円かよ、ってなものです。百均で買ったとしても、こんなものかと思うようなクオリティーでした。レビュアーは何を見ているのですかね。まさにあちら向きの商品です。多分品揃えもあるでしょうが、動きにくいこの身では、通販に頼りがちです。
15 : 50 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チョコレート? | ホーム | 睡眠>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2454-44a37ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |