電気ストーブ
2016 / 01 / 14 ( Thu )


電気ストーブ購入。Amazonで2千数百円だった。以前から某メーカーのペンシル型の電気ストーブを使っていて、大変満足していたのですが、先日部屋で転んで壊してしまったのです。お気に入りだったので同型の購入を考えたのですが、これは6千円以上します。
Amazonのプレビューも参考に使用頻度も考えて、安い物を選びました。もっと安いのも見付けましたが評判も考慮して。以前は300/600wでしたがこれは400/800wと一回り大きいです。しかしヒーターの大きさは400w点灯時だけ考えれば半分しかありません。ちょっと安物買いをしたかと思いました。でも使ってみて安心しました。十分400wの温かさが感じられます。この分だと暖冬下の今シーズンは800wは使わずに過ごせそうです。400wですら1時間も点けていると暑苦しくなってきます。これで2千円ですから良い買い物でした。大きさの比較に近くにあった扇風機を並べてみました。同時に使うとより一層温まります。
18 : 02 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<相模原病院 | ホーム | 新年おめでとう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2450-a90eefb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |