クリスマス
2015 / 12 / 24 ( Thu )


今年の我が家は少し早めのクリスマスパーティーを23日に開いた。息子の休みに合わせて家族全員が集合した。
孫娘の司会と、ビリーもお茶目に加わって、ケーキや料理を囲んでの楽しいひと時を過ごした。
ホールのケーキは二つ用意されていて、この後イチゴとホワイトクリームの豪華なものがサプライズで出てきた。こちらはホームメイドだった。ホイップクリームの甘みが絶妙に抑えられていて、まさに家族好みの一品だった。
全員に孫の用意したプレゼントも配られ、盛大にクラッカーも打ち鳴らされた。孫娘のテーブルマジックも披露された。
彼女へのプレゼントは、当人の希望もあって、電動歯ブラシだった。


IMG_1430_R.jpg
12 : 15 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<新年おめでとう! | ホーム | スターワーズ>>
コメント
--楽しそう!--

ビリーちゃんも楽しそうですね?
お孫さんの活躍が目に浮かびます。

本年もあと少しとなりました。
良い新年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by: JA1HMK/杉RON * 2015/12/24 12:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2448-3f782e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |