スターワーズ
2015 / 12 / 20 ( Sun )


観てきました。さすがに満席です。昨日予約済みなので悠々入れましたが。孫と息子はお隣です。こちらも大混雑。入館数ではこちらを上回りそうです。しかし、障害者の席は介護者も含めてフルに空席でした。MYCALと違って障害者席はスクリーンの正面です。介護者の席もあるようです。予約も可能で,MYCALより親切な感じでした。ちょっと画面が近すぎて見上げるような格好になり、首が痛かったですが、大満足です。久しぶりの映画館です。要領が分かったのでまた行く事も出来そうです。料金は少し高いのかな。駐車料も若干掛るようです。ロビーも狭いし。一長一短ですね。写真では空いて見えますが、観客どうし触れ合うような混雑でした。
16 : 31 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<クリスマス | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

こんにちは。
どぅも公開週の週末の動員数は、スターウォーズより多かったみたいですよ~。
…興業収益は子供が多かった為、スターウォーズが多かったようですが。
by: びょーきもち * 2015/12/22 09:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2447-68762909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |