2015 / 12 / 12 ( Sat )
靖国神社も甘いですね。狙われて当然の場所でしょう。韓国領事館も御粗末極まりないです。次に報復があるかも、とは考えなかったのですかね。日本中が平和ボケしているとしか考えられません。確かに平和な島国ではありますが。それでも例年、一つ二つの国際的なイベントが開催されます。こちらが考えるほど重要な催しかはさて置き。世界的に見て日本など注目に値しないほどの小国なのかもしれませんが。何か大事が起こらないように祈るばかりです。変な所で国際的に注目を浴びたくありませんから。これだけ人口が密集していると、小さなテロでも効果抜群でしょう。ISに賛同しているのも中国人が多いようです。顔つきで外国人と判断するのも難しいと言えそうです。外国人イコール敵ではありませんが、顔や体つきで判別できたのは既成事実でしょう。それもどうやら怪しくなってきました。北朝鮮の人質事件でも分かりますが、日本人は外見で騙され易い国民性があるのがはっきりしています。他国と遮断された特異な環境で長くやってきましたから。
16 : 52 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スターワーズ | ホーム | コンビニ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2446-1ea1627a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |