コンビニ
2015 / 12 / 11 ( Fri )


統合が進むコンビニですが、民間経営ですから方向性は概ね良いようです。しかし相性はあるようで、そこが面白い。うちの家族で言うなら、私はセブン、娘はファミリーマート、家内はミニストップのようです。それぞれ主張が違うので一緒に外出しても立ち寄る所が多そうです。それぞれ譲れぬ理由もありそうです。来年にはいくつの名前が消えていくのでしょうか。サンクス、ミニストップあたりは最初に消えそうですね。

 最近、ブログネタも少なく、書き続ける気力も落ちてきました。カメラさえ持ち歩かなくなり、機会損失も多々です。過去にもこのような時期がありました。少しの時間で復活するでしょう。

スポンサーサイト
13 : 38 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<タイトルなし | ホーム | マイナンバー>>
コメント
--同じく!--

最近、ともすれば「ネタ切れ」です。
私の場合は、特にワンちゃんがいなくなってから話題がめっぽう減りました。
無線の方も、細々とは続けていますが、以前ほどDXCCとか追いかけてないので話題が多くありません。

gevさんの愛読者の一人としては、たまで良いので今後とも楽しみにしています。
by: JA1HMK/杉RON * 2015/12/11 20:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2445-da1eab8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |