マイナンバー
2015 / 12 / 03 ( Thu )


待ち兼ねた、マイナンバーだが11月の25日に届いた。基本的にはナンバー制度に賛成である。楽しみに待ったほどではないが、全国民に配布されるはずの物なので、いつ届くか心配だった。町田地区は遅れている、と言う情報もあったので、12月にずれ込むかとも思った。皆さんに来るものが遅れるというのは、仲間外れのようで嬉しくない。期限通りに配達されて良かった。結構な数量が遅延するようで残念だが、今月初旬には不在にしていなければ着くでしょう。web上からカードも申請できるらしいので早めに手続きしよう。顔写真も家族分撮影しないとならない。住基カードは返却しないと。あれは大失敗だったね。マイナンバーは成功してほしい。
02 : 37 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コンビニ | ホーム | 古びたマウス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2444-a6a3077b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |