展覧会
2015 / 11 / 14 ( Sat )


孫娘の小学校で展覧会がありました。展覧会って今でも言うのでしょうか。きっともっと洒落た言い方があるのでしょうね。でも内容的にはまさに展覧会です。日頃の修練の様子を垣間見る事が出来ます。私はいけないので写真を撮って来て頂きました。説明を聞かないと訳の分からない物ばかりです。特に3年生の作品くらいまではその傾向ですね。中には説明されても訳わからんものもあります。でも完成しているので良しとして置きましょう。上級生の作品は流石に素晴らしいです。子供らしくなくなって、と言えばそれまでですが。訳が分からない内が楽しいですね。
18 : 02 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<LED化 | ホーム | 得な通販>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2438-89c96fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |