デイケア 半日コース
2015 / 10 / 26 ( Mon )
半日コースのデイサービスに通うことになった。早速今日契約して、明日の午後からだ。個人情報の事とかあるので格好のネタだが、写真とかは載せられない。本人は余り乗り気ではないが、周囲の勢いに乗せられた。続くかどうか分からないが、通ってみましょう。
毎週一度ですが、迎えにも来てくれます。運動中心の所なので心配もあります。なにぶん、椅子に座っていてもバランスを崩して転がり落ちそうになるほどですから。多分マシン中心のリハビリになるのでは、と思います。起立は出来ますが歩行は出来ないので、マシン間の移動とかが問題です。まあお手並み拝見といった気持で臨んでくるつもりです。一週間なんてあっという間に過ぎます。訪問リハは継続予定ですから、忙しくなります。
16 : 24 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<忙しい一日 | ホーム | 焼肉で外食>>
コメント
----

楽しみながら?・・大変でしょうが頑張ってください!
by: JA1HMK/杉RON * 2015/10/27 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんわ。いつも励ましありがとう。疲れて19時台に寝てしまい、今頃目覚めてしまいました。
運動量があるので、体調も変わるのではないか、と期待もあります。いつまで続くやら。
by: gev * 2015/10/28 00:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2432-ae3e3b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |