5番神経内科診察室
2015 / 10 / 09 ( Fri )


アッと言うまですね。また病院へ定期診察に行く日がやって来まして、本日行ってまいりました。何分超古い病院で今時廊下が待合に使われています。ここで歪んだ音のスピーカーでドクターから呼ばれた順に画面左の診察室に入って行くのです。
それでもコンピューターが導入されてから、待ち時間は減ってきましたね。廊下も待ち合う患者のために、大型液晶TVを天井に設置しました。2年程前でしょうか。2か月前の検診時には故障中でした。今は治ったようですがフロントパネルが外れたままです。ここのTVは診察室に面した廊下にありますから、音を上げられず、どうにか聞こえる程度で画像だけといった感じもします。これで国会中継とかやられても、見ている我々はストレスがたまる一方です。治療で最初に測る血圧も、その分を差し引いたほうが良いかと、、。
01 : 54 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Win10アップロード中 | ホーム | Netflixが解約できない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2428-e8666a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |