Netflixが解約できない
2015 / 10 / 07 ( Wed )
鳴り物入りでオープンした、映画、TV番組等の見放題サイトのNetflixが、試用期間が終了したのに、連絡も来ない。取り合えずweb上から解約の処理はできたので損したとしても、一月分の会費だけだろう。あまりにひどい話なので、覚えとしてブログにも書いておく。ここは視聴期間の一ヶ月が終わる前に契約を継続するか、キャンセルするか問い合わせてくると言う事なので、安心して申し込んだ。そうしたら昨日の新聞紙上でキャンセルが効かない不都合が出ていると発表された。まさかと思っていたら、今日先方からメールでこちらもキャンセルが出来なくなっているので、電話して欲しい、と連絡が来た。webの会社なのに電話です。しかも繋がったら自動応答でコード番号を入力しろときた。Netflex上にコードがあるはずなのにそれも見当たらない。苦労した挙句に、やっと見つけて入力しても、何ら反応が無く暖簾に腕押し状態だ。web上にはそれ以外電話番号の記載も無く、連絡しようがない。余りにひどい話であきれ果てている。こういった話はwebには書かないのだが、敢えて忘れないうちにぶちまけとくことにした。上から目線で、ここに電話して、解約手続きしろとは、、。せめてwebから申し込んだので、web上で解約の受付をするとか、メールじゃなく手紙で詫びをするとか考えないのかね。
15 : 51 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<5番神経内科診察室 | ホーム | ハローウィン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2427-60352f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |