windows10のシェアが、、
2015 / 09 / 03 ( Thu )
Win10のシェアが既に8を超えたそうです。OSの普及度としては異例に早いそうです。でもまだ全体の一桁のパーセンテージで、XPにも負けてますけどね。バグとか不都合もあって、完全とは言い難いです。この所、このブログも更新されていませんでしたが、プリンターのドライバーのせいです。私のプリンターは複合機なのですが、スキャナーが動きません。ドライバーを一度削除して、プリンターとPCの接続を切り離して改めてドライバーを入れてから、再度PCとプリンターを繋いでやれば復旧するらしいですが、これだけの事が自力ではできません。
後は概ね良好ですね。セブンの時より快調になった所も多いです。起動も早くなったし、お気に入りに登録してある所が何時の間にかリンク切れしてしまうと言う事も起きなくなりました。使い勝手で改善を要求したい所はあります。既に何度かのバグフィックスとかは行われているようですから、目に見える改善もされることでしょう。果報は寝て待ちましょう。
12 : 59 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<エアコンのリモコン | ホーム | 東京都美術館>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2409-f51cff7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |