実現するのかな?
2015 / 08 / 20 ( Thu )
2016 Jan15 2016 Feb15 North Korea P5 TBA DXW.Net
20150310 By 3Z9DX; 20 15 10m; SSB; exact dates not set and details are tentative and subject to change

あの国ですから、お金さえ積めば可能だとは思います。そのお金がないのもHAMですが。実現すると、JAには大きなアドバンテージになりますね。100Wで14MHZ,SSBの運用がメインと聞いています。待ってました、ってなものでしょう。なんか一度実現すると、何度でもあり、とも思えるのですが。運用は難しくないですからね。政治的な体制の問題だけですから。ON AIR する、出来る局さえいれば交信は難しくないでしょう。機材も持ち込めるでしょうから。朝鮮戦争のころを思い出します。勿論コンディションは大きく違いますが。
07 : 39 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お昼は外食で、、 | ホーム | 家族旅行Ⅱ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2405-7d55b87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |