家族旅行
2015 / 08 / 18 ( Tue )


一泊の南伊豆家族旅行から帰還しました。天国と地獄を見た二日間でした。初日は快適。天候もよく、渋滞知らず。予定を大幅に短縮して南伊豆到着。今晩の宿だけ確認後、弓ヶ浜へ。ここまで午前中です。2時半に迎えに来る約束をして、私たち夫婦と、息子、長女、孫の3人と別行動に。私たちは植物園と、近所の道の駅へ。道の駅では風通しの良い休憩所でソフトクリームなど頂き、しばし休憩。3時にはみんな拾って再び道の駅へ。ここで着替えてしばしの休憩と散策など。時間を見計らって宿泊場所のペンションへ。ここの宿泊は一日二組限定で別棟で、ペットの同伴も快諾される。自炊設備もあるが、もともとレストランの経営下にあるので、かなり立派な食事を運んでもらう事が出来る。フルコースをレストラン棟でとることも可能だ。私たちはアラカルトで、それぞれ食べたい物をわがままに選ばせてもらった。食後の酒の肴まで一気に食べ終わり、持参の角瓶を開けて夜更けを楽しんだ。宿泊は2グループに分かれ、それぞれ別棟の貸し切りだった。
スポンサーサイト
09 : 05 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<家族旅行Ⅱ | ホーム | 家族旅行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2402-7f13777f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |