定期健診
2015 / 08 / 07 ( Fri )


いつものように相模原病院へと行ってきました。この暑さはいつまで続くやら。フロントウインドウ越しの写真で失礼。今日は午前の最後の診察だったけど、待たされましたね。薬局でも、薬を沢山貰ったので時間が掛かりました。と言っても本来の持病の薬は一種類だけ。後はビタミン剤や睡眠薬のようなものです。サプリマニアですから。今日忘れてならないのは前回忘れた、血液検査の結果です。詳細をプリントしていただきました。ドクターの言う通り全く問題ない数値でした。ちょっと安心。血液検査でおおよその体のことは分かりますからね。少なくとも兆候位は出てくるものです。
今日は孫も付き添いで来てくれたので、帰路ファミレスでもよって遅めのランチをご馳走いたしましょう。
04 : 19 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<windows10その後 | ホーム | windows10>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2396-6713f9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |