windows10
2015 / 08 / 02 ( Sun )
遅ればせながら導入いたしました。pushで勝手にバージョンアップするのかと思っていたのですが、こちらの受け入れ態勢のせいかそうは簡単にいかなかったようです。通知は何度もあったようですがその都度インストール失敗となっています。原因はわかりませんが、ファイアーウォールとかPCの診断ソフトとか邪魔をしそうなアプリは一杯入っています。今更すべて止めるのも記憶に頼ってはいられません。ほかの原因かもしれません。なにしろごちゃごちゃ弄っているうちにインストールが始まりました。およそ1時間半ほどで再起動も何度かしてWin10が起動しました。レジストレーションキーの入力も求められませんでした。二日弄っていますがまだ解らない事が多いです。確かに7のアプリも引き継いでいるし動作も問題ないようです。メール関係も同様で8.0ヤ8.1の時の面倒さはありません。BOOKMARKの順番がソートされてくるのはどうにかならないでしょうか。使用者側に無知の涙もあります。マニュアル本を一冊だけ買いましょう。
スポンサーサイト
05 : 13 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<windows10 | ホーム | ゆうちょ銀行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2393-6fbe8ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |