コップのふち子さん
2015 / 07 / 25 ( Sat )


しばらく前だが、KIRINの懸賞に応募しておいた。知る人ぞ知るコップのふち子さんが当たった。マニアックだね。野口くんくらいしか解らんかもしれない。これはグラスの縁とか紙コップの縁とかに掛けて、これは俺の、私の飲物だよっと自己主張するものです。似たような入れ物が集まる場所で間違われないようにする、ただそれだけの物です。所がネーミングが良かったのか、マニア間でちょっとしたブームになったのですね。それをKIRINがパクったというわけです。
私が応募するくらいですから、当たる可能性があるくらい多く商品も用意されたのでしょう。その割にはしっかりした梱包で届きました。ビールを2,3本貰うよりうれしいかな。
梱包のきれいな内にオークションにでも掛けてみるかな。
スポンサーサイト
14 : 21 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<印鑑 | ホーム | エアコン工事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2386-529a8ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |