一品香
2015 / 07 / 13 ( Mon )


毎度おなじみの、”一品香”だ。床屋の帰りに連れてきてもらった。相変わらずここのタンメンは絶品だ。今日はジョッキでなく、ビンのビールだ。と言うのもウエイトレスのおばさんが間違えたようだ。今、生ビール祭りかなんかで、ジョッキは安く提供されている。それとビンとを間違えたので、料金はジョッキと同じにするそうだ。願ってもない。ビール音痴の私は量の多い中瓶のほうが良い。ベテランのウエイトレスさんのようだったが、今日はこれくらいのことで落ち込むかな。混雑を避けて早めに行ったので先方のエンジンもアイドリング中だったのか?
01 : 09 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<プレミアムコンサート | ホーム | 米軍基地返還>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2379-c789f230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |