インクカートリッジ
2015 / 07 / 05 ( Sun )
先日注文した、激安の互換インクカートリッジですが、到着しました。しかしAmazonの表記の半数しか入っていません。それでも十分すぎるくらい安いので、騙された気もせずこんなものかと思っていました。ひょんな事から商社と連絡が付き、クレームを付けました。そうしたら調べてくれて、出荷担当の手違いだったそうです。丁重な謝罪と不足分が送られてきました。しかしこれで1色あたりの価格は50円台です。幾ら正規メーカーが不当に儲けているとはいえ、こんな事は信じられませんね。各色のカートリッジにノズルとICチップが付いているタイプです。いくら退色する傾向にあるとはいえ、この値段です。長期在庫品とかでないと良いのですが。そろそろブルーが交換時期のようなので楽しみなような恐ろしげのような気がします。ちなみにカートリッジはいっぺんに全色交換するのが理想でしょうが貧乏人にはとても、、。順次交換して行きます。
スポンサーサイト
15 : 39 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<こんな物まで | ホーム | SSD>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2375-7784bdd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |