バグを見つけました。
2015 / 06 / 04 ( Thu )
どうやら、私のPC上にバグがいくつか見つかりました。一つ目はマウスドライバーの読み込み順番が安定しないことです。早めに読むと起動も早くSSDの威力を感じます。遅い時は、最後に探してから読んでいるのか、しばらくは壁紙の場面でマウスカーソルがフリーズしたままです。この時はHDDからの起動と変わらないくらい遅くなります。ドライバーさえ読み終われば、その後の動作は変わりません。
もう一つあリます。USB3.0ポートの片側が変です。私のPCは元々フロントにはUSB3のポートはありませんでした。それでは不便なので二個口をマザーボードから増設したのです。そうしたらフロントの左に何かデバイスが刺さっているとマウスポインターの動きが突然不安定になります。動くのですが正確にトレースしないしガクガクとした動きになってしまいます。USB2.0は問題ありません。
他にも出てきそうです。安いマザーを買った報いでしょうか。悩むほどの問題ではありませんが気分が悪いです。特に起動が遅くなるバグが出ると、血が上ります。
スポンサーサイト
04 : 16 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<便秘? | ホーム | 1国産髭剃り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2361-ff204677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |