爪切り
2015 / 06 / 01 ( Mon )


以前このブログにも書きましたが私は筋力がないので、ニッパー型の爪切りを使っています。値段なりの切れ味と、握力も大して必要ないので便利にしていました。ところが最近新たな問題が。このタイプは切りカスが出ます。いつもベランダに出て切りカスは後で集めて捨てて頂いていました。最近ベランダに出るのが難しくなって来たのです。大体2週間で切らなければなりません。そこで旧来の形で力のいらない物、切りカスが貯めておけるものを探しました。それがこれです。値段も7百円弱でニッパー型の1/10で買えるようです。とりあえず注文して様子を見てみました。切れ味は凄いです。力もいりません。うっかりすると深爪しそうです。これで多少の慣れさえあれば、PCの前で爪切り出来そうです。切った爪は見事に飛び散らず、溜まります。切れ味が維持できれば使えますね。
スポンサーサイト
10 : 00 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<1国産髭剃り | ホーム | 機能性飲料>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2359-d29caa2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |