炭酸飲料
2015 / 05 / 22 ( Fri )


私の炭酸系飲料好きは半端ではない。特にレモン系の味が好きだ。と言うか酸っぱい系が好みなのかな。昼間はアルコールは嗜まないのでジュース系が多い。コーヒーはあまり飲まない。
最近ではサントリーからレモンジーナとやらが発売されて、美味しいという噂が立った。生産が間に合わずに市場が混乱するので、一時的にデリバリーも中止したという因縁付きだ。私の所では問題なく入手できたので、早速飲んでみた。全然美味しくない。オレンジーナがそこそこのレベルだったので期待したのだが。薬臭くていかにも天然果汁は少いですよ、と謳っているようだ。まあ、私は酸っぱければそれで満足だけれど、、。今一番好きなのはこれだ。無炭酸のものから栄養ドリンクまで、豊富なライン展開をしているようだが、どれも美味しい。前は不二家のレモンスカッシュが一番だったがその席を奪った。まあ、レモン系の味なんか、クエン酸を多めに入れれば出来るんで、たかが工業製品のさじ加減だ。思い切って使ってほしいものだ。
スポンサーサイト
13 : 39 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シェーバー到着 | ホーム | 床屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2353-7d018ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |