ちょっとだけアルコール不足か?
2015 / 04 / 28 ( Tue )


飲酒量が減ったと言え、今月は買い置きが少なすぎたか?今晩辺りでプロパーのウイスキーは飲みきりそう。4月中に注文をする気にもならず、居間を見回すと、買い置きのVODKAがあった。ジンやワイン、紹興酒もあるが今宵はこれを楽しもう。強いので少しだけ。ロックで飲んでみた。多い目のシングル2杯といった所。最近アメリカ映画をよく見るが、あちらでも貧乏人はウイスキーが飲めずにVODKAが多いようだ。
所で今日のVODKAはWILKINSONだ。今日届いたノコギリヤシのサプリも製造元は同じASAHIグループです。食品グループも統合されて、大手が市場を専有してきたな、と感じた。それにしても数日前に主要部門の工場見学をしてきたばかりのあそこの商品です。別に義理で選んだわけではありません。
16 : 33 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<メガネデビュー | ホーム | 旬の野菜?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2347-ec1ea03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |