多忙な一日
2015 / 03 / 28 ( Sat )
千円カット_R

金曜は忙しかった。定期健診の歯医者に始まり、床屋、友達との食事会等が有り、午後は飛び回った。しかも月末近い週末で道路は大混雑。余裕を見た約束時間がみるみる迫ってくる。どうにか遅刻も回避できて一日が終わった。
途中、時間調整で立ち寄ったスーパーの駐車場では面白い立て看板まで見つけてしまった。

看板_R
成田市?おいおい、ここは町田市。看板屋が間違えたのか原稿からして間違っていたのか知りません。しかし建柱した人には解ったはずです。プライドとか無いんですかね。これだけの大間違いを世間に晒しっぱなしにすることへの。
そうそう、長く消費税を5%のまま耐えていた千円カットの店でしたが、4月1日から1,080円に値上げするそうです。
02 : 24 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<焼肉屋 | ホーム | 定期健診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2326-e34ad9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |