当たり!
2015 / 03 / 06 ( Fri )


サプリマニアの私です。今度は便秘薬を買ってみました。便秘も症状的にはそれほどひどいものではありません。でも気になりだすと、気分は悪いです。アルコールの摂取が体内の水分を排出してしまい、結果便が硬くなって出ない、というのが私の自己的な診断です。担当医からは、マグナックスとかいう薬を頂きましたが一向に効きません。自分では以前にコーラックという便秘薬を購入しましたが、これは効果が強すぎて下痢してしまうのと、いつその効果が現れるのかわからないため、待機しなければなりませんでした。それと値段も高い。同じ成分でビューラックというのもあります。こちらは値段が1/4位だったように思います。安いので量も半端でなく、わたしの買ったのは何と400錠入りでした。これで千円以下です。錠剤のコーティングが悪いのか、効果が現れるのがコーラックよりもっと予測できません。
まあ、それ程悩んだわけでもありませんが、この度ザ・ガードとか言う整腸剤を調達しました。まだ二回しか使っていませんが、絶大な効果があり紹介する次第です。服用して一時間ぐらいでお腹が鳴ってきます。3~4時間でトイレタイムです。一度に3錠を3回、食後に服用と能書きにありますが、私はとんぷく的な使い方をしてみるつもりです。
最近は薬が効きますね。今回も当たりです。思わず、名前まで公開してしまいました。しかし購入には注意です。Amazonは大損します。ヨドバシが送料もいらず安かったです。最近ヨドは頑張っています。扱い品目では負けるものの、同じ商品さえあれば価格ではいい勝負をします。送料はすべて無料で、通販でもポイントも付きます。
スポンサーサイト
15 : 59 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久しぶりのアップロード | ホーム | 普段飲みはこちら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2316-9ae595e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |