聞いたような、、。
2015 / 02 / 27 ( Fri )


面白い品物を見つけました。バーボンウイスキーらしいです。KNOBと言うのはドアーノブなんかに使われるスペルですね。
私の名前と同じ発音です。しかしNOBUやNOBで使おうとしても、この単語はポピュラー過ぎて既に使われている場合がほとんどです。ニックネームやURL等に使おうとしても、まず100%無理です。そこで代わりにKNOBを使う事を思い付いたのです。この単語も今や使い古されて、ほとんどの場合既に使用者が居るようになってしまいました。しかし私がURLを取得した当時(遙か昔)は、まだ空いていたのですね。今日はその名前を冠した私の好物を見つけてしまいました。KNOB CREEK う~ん、好い響きです。安ければ記念に1本。そうはいかないでしょう。
21 : 08 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<サプリマニア? | ホーム | 駄目マウス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2312-7302b8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |