駄目マウス
2015 / 02 / 25 ( Wed )


昨日からマウスが調子悪いです。クリックしても反発がありません。まるで素材のプラスティックが変質したように戻ってこないのです。押した時もストロークが短く、クリック感がありません。写真の黒い部分がどこか緩んで動いたのかも知れません。最悪のタッチになりました。私は無線式のマウスと、余程相性が悪いらしいです。これも購入から三月程です。前にはポインターの動きがおかしくて電池を入れ替えたりしました。その時は隣で使っていたUSBメモリーの影響でした。それを引き抜いたら下の調子に復帰しました。今度は物理的な故障でしょうか。手が付けられません。この手のI/Oには幾らお金を掛けてもフィーリングが合えばそれで良いと思っているのですが上手くいきません。どなたかこれは良いよ、というのを紹介願いたいです。
13 : 58 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<聞いたような、、。 | ホーム | 身内の不幸>>
コメント
----

やはりマイクロソフトのブランドで選べば間違いないと思います。経験上ですが、信頼度は確実に高いですね。
by: LnW * 2015/02/25 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

貴重なご意見有り難う。
by: gev * 2015/02/26 12:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2311-8235ea7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |