LANケーブル購入
2015 / 02 / 09 ( Mon )


今日はとんでもない事が起きました。娘の部屋のWifi接続がつながらなくなったのです。娘も在宅ではありますが、仕事とネットが、切れない関係です。ピンチです。あの手この手で何とか危機脱出しましたが、無線のLANだけでは心配が残ります。ルーターは3重になっているので、故障しても控えがあります。そこでLANケーブルを用意しておく事を決めました。以前やっていたように有線LANも検討します。その頃は線がキンクして煩わしいのでWifiに移行したのでした。回線速度、安定性では有線に部があるようです。LANケーブルにもランクがあるんですね。知りませんでした。今回それ程安物を買った覚えはありません。LANケーブルは量産のせいか全体に安いですね。
スポンサーサイト
00 : 00 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<個人的に、、 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2308-d624e1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |